こんにちは!

土曜日に作ったクッピーバーを1本残っていたので、さっきおやつに食べた。

「あ、かてぇー・前歯は危険、奥歯で」

ドライフルーツの場所はしっとりだが…ナッツの場所は「歯が欠けます」レベル(笑)

エリちゃんの言っていることが、よーやくわかった。

クッピー協会から通報されないように…商品開発頑張りマッスル!!

 

さて、土日はあれこれ予定を入れなかったので、通常通り。

以前までは、テンパっていたのに…

なんて楽なのだ!!と思ってしまった。

 

そんな、土曜日早朝GGです。

寒くなってきたし、日の出も遅いから、散歩やジョギングしている人もすっかり減ってしまった。

土曜日は、結構GGにトレしている人が多かった。

トレーナーさんは、安定のプライベートトレで加圧←ずっと。

残念なことに、聞くこともなく…一人でこなしていました。

ただね、胸が開通したでしょ?!

意識してやってみたら「胸」ってわかったよ♡

帰りにトレーナーさんに会って「明日は予定入ってませんので見ます」

と言われた。

というか、いつも日曜日(笑)

ま、今はデッドを下半身に入れているから良いのだけど。

 

そんな日曜日…土曜日はあんなに人がいたのに、全然いない(笑)

もちろんデッドからスタート、そうそうにトレーナーさんが来てくれたから見てもらった。

先日ね、コメントで室蘭S.P.会長さんが「ナローもやった方がいいですよ」ってアドバイスを下さったので

早速トレーナーさんに指導してもらう事に!

久々のナロー!!

全然ワイドと違うのね(笑)

感覚忘れすぎて、思わず「重----っ」って言葉が出てしまった(笑)

効いてるところも、全然違う…

いや、楽しいわ…この感覚!!数回は取り入れよう!!

 

トレーナーさん私に向かって

「脚、なんだかたくましくなりましたね…」

「だよねー(笑)」

もともとたくましいけど、やっぱりそうか…

昔の私なら「ガッカリ」していたけど、今は嬉しい!

脂肪たっぷり・たっぷりだけどさー。

そぎ落としたら、筋肉に出会えるのかな??

 

最近少しずつ、個人ジムの先生もGGのトレーナーさんも褒めてくれる。

私も少しは進化しているのかな?

小さなシアワセ♡です。

寒くなるけど、やる気は熱いままで進みまーす!