涼しいですね。
「暑さ寒さも彼岸まで」昔の人は良いこと言いますね。その通り!!

ラグビーW杯始まりました!
ラガーマンの体型って、スゴい素敵♡
TV見ていて思わず…
「あー抱き締められたい!」って、ずーっと叫んでしまった(笑)
100kgオーバーの体重も、
あー、ステキ♡
あー、ハグされたい♡←変態炸裂な私デス!!

GGに、貼り紙があって
「W杯で利用する可能性があります。タトゥーは異例で許可します」
偶然でも、出会ってみたいなー♡って思うけど、私の行く時間じゃ、いないね。。。

昨日は何だか眠れず…子供たちの寝相にやられたのと、首が痛い。
けど、今朝GG行きました。
もう、どこもかしこも、筋肉痛な状態でしたが、やっぱり行きました。

先日、旦那に
「個人ジムの先生は、GGに通っていること話してる?GG重りつけるんでしょ?」
と言われ、あせった私。
個人ジムの先生に話したところ
「そちらと併用して、構わないし重量つけても大丈夫」と言われ、ホッとした。

GGで明日、プライベートトレをします。
毎回、朝行っても、トレーナーさん捕まらないことが多いので、手術も終わって、私なりのリハビリも終わったので、明日メニューを作ってもらい、指導してもらいます!!
※別に、プライベートトレしなくても、作ってもらえるけど、マンツーでしてもらいたかったの。

このトレーナーさん、若くて…(年齢聞いてビックリした私)でも、きちんとしているのです。
良いか?悪いか?は、わからないけど、私が入会したときから、私の話もちゃんと聞いてもらえるし、仕事も一生懸命です。
経験は少ないと思うけど、今日も色々話をして、私の気持ちを伝えました!!
こんなBBAなのに…ごめんねーって気持ちだけど(笑)

トレーニング、楽しく充実させ追い込みたい。
そして、変わった私に出会ってみたいな♡

高齢出産しても、決して諦めない!!
こんな年齢でも、仕事して、母として、筋トレして、なにか目指して…。
そんな母に、私はなりたい!!