今日は娘の保育園がプール開き。
待ちきれなかった娘は…5時半ごろ起床。
私の朝のストレッチ、ちょいちょい邪魔してきました。
 
術前から決めていた、簡単なストレッチを少しずつしています。
肩を回したり、手を伸ばしたり、足をマッサージしたりつまんだり。
少しでも筋肉を柔らかくして、足もまんべんなく、呪文を唱えるようにやっています。
お尻と太ももの境目、ひどいもんでねー。
「おしりープリッ!上がるんだよー」とか、声掛けして、神頼み系になっています。
今は、毎日触ってあげて、お尻と触れ合っています(笑…痴漢すらも触らないBBAの尻なのでね)
 
さて、子育ての母の味方、電動自転車!
今、乗れないので、行き帰りはバス+電車です。
 

昨日の帰りに、Suicaの残高が333円だった!

3000円チャージしたので、3333円!即、バスに乗ったから、一瞬の出来事。

 

駅でチャージしようと思って、最近券売機で見かける
「ピンクの文字で書かれた”チャージ専用機”」
ケースからSuica出して、どこに入れるんだ??
紙幣入れるところに、わからなくて入れてみたりした…
で、隣でチャージしていた人見て
 
「ハッッ!!!」!Σ( ̄□ ̄;)
 
置くだけチャージーーーーー!(byドラえもん風)
 
「おーーー、これを待っていたのよ♡」
 
そう、駅の券売機でチャージすると、パスケースから出さなきゃいけなくて、面倒だったのよ。
私のケース、出しにくくてね。。。
 
隣の人は、ケースのままチャージしてた。
 
「おーーー、こりゃ、便利!!」
 
早速、旦那に報告したら「そりゃ便利だ!進化してるな(笑)」って。
 
それと、山手線の新駅…1週間ぶりによく見たら、
駅外が出来上がっていてビックリ!!
建設も早いわね~、これから商業施設とか建つんだろうなって。
私には、非常にいらない駅なの(本音)
 
そんで、GGから一枚のハガキが…
私「元気ですよー!」と答えておきました(笑)
 
今、休会中の私(と言っても来月なんだがね)
こんなハガキまでくれるのね!
GGはスゴイね…ジムの神域だね!
入会の時には、お試しのプロテインとかくれちゃうしね~。(まだ飲んでないけど)
人気があるのも、わかる気がする。
行きたいけど、今は我慢!じーっと我慢!!
休会中でも、ビジターで利用できるってのはスゴイ。7月末は考えようかな(笑)
昔からGGに通っていたら、今頃スゴイ女になっていたかな?
でも、今通えることは、ありがたいことだ。感謝だなぁ~。