本当に若くないと実感した。

引越しの疲れがなかなか取れなかった気がしました。

連休に自分のペースに戻して…。

 

土曜日は久々にトレーニング!!

2週間ぶりでさすがに、ベンチはキツかったーーー。

20キロX3セット

デット

37.5キロX3セット

スクワット…これもキツかったーーー!

40キロX3セット

その他、オリジナルメニューで

二の腕系3キロダンベル、何か所かバージョンを変えて。

ランジ

バーのみなので20キロ…これも効いた感じがした。

やっぱりスクワットと比べると軽く感じてしまって、もっと丁寧にやろうかと、考え中!!

あとは、マシンを使ってやってました。

体感を鍛えるホバーも地味にやって、終了!

 

そして親子プール。

ちなみに、この親子プール。結構ハードなんです。

子供と楽しくだけど、高い高いしたり…ぐるぐる歩いて回ったり、走って回ったり。

親のウエストシェイプや、開いて閉じたりと、大人も結構動くんです(笑)

基本子供が中心ですけど、真剣にやれば大人もいい運動です。

 

そのあとは娘のプールを見学してから

マミーサロンさんへ家族で行きました。

施術でまた「いいねー、この辺(ウエストライン)」って褒めてもらって、うれし限り!!

気付けばトレーニングを再開して、1年です。

ここにきて、やーーーーーっと評価が〇になってきた気がします。

1年…。

長いなー。

でも、あの時やらなければ、今の結果はないと言う事。

アラフォーには、これだけの年月で、やっとスタートラインに立てた気がします。

芸能人の人って、どんだけ努力しているのでしょうね?!

 

なんともハードな日でしたけど、充実していて私には満足でした。

 

日曜日は、ウォーキングマシンで45分やってました。

 

オマケで…体育の日の10/8は、

区民のイベントに行って、カヌーの体験をしてきました(笑)

去年より、筋トレしていたおかげで

ガンガン漕いで、すごーく楽しめました。約20分間漕げます。

腕も筋肉ついているのだと、実感した日でした(^^)

というか、たくましいか。。。