理想の働き方を求めて
「好きなこと」を仕事にしたら…
ビックリするほど人生が激変!
 
ストレス激減 × 子供との時間が大幅増上矢印
家庭の笑い声も増えました^^


日々の楽しみと仕事と
お金のホンネを中心に書いてます鉛筆
 

 

 

 

 

 

ども!ひろです。

 

いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

今日、昼の情報番組でやってたけど、

 

 

大谷翔平選手の大好物

バカ売れしてるみたい → これ

 

 

 

 

スタジオでも試食してて、

 

  • ねっとりしてて美味しい!
  • あま~い
  • すっごく濃厚!!

 

って、大好評となると

気になって食べてみたくなっちゃった(単純w)

 

 

 

 

こっちでポチった方が圧倒的にオトクだからこっちにしたけど、

 

テレビで取り上げられたら

注文が殺到するかもね。

 

テレビ放送前の時点で、

通常の7倍の売れ行きがあったらしい。

 

 

 

 

それにしても、

 

個人の好物までどうやって調査してるんだろうなー。

 

 

 

まさか、大谷選手がこれ好きなんですーなんて言ってないだろうに。