理想の働き方を求めて
「好きなこと」を仕事にしたら…
ビックリするほど人生が激変!
 
ストレス激減 × 子供との時間が大幅増上矢印
家庭の笑い声も増えました^^


日々の楽しみと仕事と
お金のホンネを中心に書いてます鉛筆
 

 

 

 

 

 

ども!ひろです。

 

いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

今年の夏も本当に暑いですね~滝汗

 

 

 

 

少しでも快適度を高めたくて、

周りで大評判の暑さ対策グッズを購入してみました。

 

ちょうどオトクなクーポンも出てたウインク

 

 

 

 

 

周りの評判を聞いた時は、

「こんなの効くのかな~?」って半信半疑だったんだけど、

 

 

快適指数が上がりますね~チョキ

 

 

 

 

首元がひんやりするだけで、 体全体が涼しく感じるのは意外だった。

 

 

 

 

 

ただ、

 

エアコンが苦手な妻が気に入って、 

 

「これ、ちょっと貸して!」

 

って持って行ったまま戻ってこない…真顔

 

 

(ジャイアンかよ…)

 

 

 

 

 

気に入ってくれたのは良いんだけど

ちょっと強引すぎるんだよな。。

 

 

 

 

仕方ないので、2つ目を導入するためにポチったけど、

 

到着するまで余計に暑さを感じるようになっちゃったあせる

 

 

 

早く快適になりたいっす…