理想の働き方を求めて
「好きなこと」を仕事にしたら…
ビックリするほど人生が激変!
 
ストレス激減 × 子供との時間が大幅増上矢印
家庭の笑い声も増えました^^


日々の楽しみと仕事と
お金のホンネを中心に書いてます鉛筆
 

 

 

 

 

 

ども!ひろです。

 

いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

金運アップを意識するようになってから、お釣りを貰う時にとっても気になることがあります。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

レジの中のお札の向きです。

 

 

 

お釣りで札を数枚もらう時、

 

 

きっちり向きが揃っていればスムーズに財布に入れられますが、バラバラだと揃える手間が必要になるからです。

(財布へのお札の入れ方については、また改めて書こうと思います。)

 

 

 

 

 

 

感覚的には、

 

繁盛店 ⇒ 札の向きが揃っている

暇そうな店 ⇒ 向きはバラバラ

 

こうした傾向が強い印象がありますね。

 

 

 

 

 

お金の向きを揃えると金運アップにつながるのか?

 

細部への気配りが繁盛の秘訣なのか?

 

 

 

ここは意見が分かれるところかもしれませんけれどね。

 

 

 

 

 

 

もっと大きなデータがあれば、

相関関係が見えてくるんだけどな~。

 

 

そんな調査ってないですかね?

 

 

 

とりあえず、今後も調査を続けて感じたことがあったらまた書きますね~グッ

 

 

まじかるクラウン最近よく読まれている日記