理想の働き方を求めて
「好きなこと」を仕事にしたら…
ビックリするほど人生が激変!
 
ストレス激減 × 子供との時間が大幅増上矢印
家庭の笑い声も増えました^^


日々の楽しみと仕事と
お金のホンネを中心に書いてます鉛筆
 

 

 

 

 

 

ども!ひろです。

 

いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

いやー、めっちゃ売れてますね。

 

B’zのDVD(又はBlu-ray)

 

 

B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-

 

楽天のランキングで上位3つをB’zが独占してましたあせる

 

 

 

 

 

 

僕は世代がドンズバですが、

中学生くらいにドハマリしてたユニットが

 

いまだに第一線で活躍してるとは…、

 

 

 

もはや神の領域ですね真顔

 

 

 

 

 

ちなみに、このB’zのDVD(又はBlu-ray)は、

 

35周年のベスト選曲の全国ツアーの映像が収録されてるそうです。

 

 

 

 

 

今やYoutubeでも曲は聞けるし

ライブ映像もいくつか見れますけど、

 

やっぱりこれは気になります。

 

 

 

 

久しぶりにZERO聴きたいな~

 

 

 

 

なんとなく、エアロスミスっぽい感じもB’zっぽいウインク

 

ちなみに、初回生産分のみ特典がついてくるみたい