理想の働き方を求めて
「好きなこと」を仕事にしたら…
ビックリするほど人生が激変!
 
ストレス激減 × 子供との時間が大幅増上矢印
家庭の笑い声も増えました^^


日々の楽しみと仕事と
お金のホンネを中心に書いてます鉛筆
 

 

 

 

 

 

ども!ひろです。

 

いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

娘のクラスが学級閉鎖になってしまい、 今週はずっと娘と平日を過ごすことに。
 
 
 
なんとなく、周りからは休みと同じ扱いをされがちな在宅ワーカー。
在宅ワークあるあるですね
 
 
 
妻からも「娘と遊べて良かったね」なんて言われちゃいます。
 
 
 
 
 
本音は一人で自由に仕事していたいんですけどね。
 
 …と言いつつ、仕事をさぼってブログを書いてますが(笑)
 
 
 
 
 
 
娘は娘で、 すでにタイムテーブルを作って予定を立案中(笑)
 
どうやら、食器洗いをしてくれるみたい。
これは助かりますニコニコ
 
 
 
 
 
 
急に子供が家にいることになっても対応できるのが在宅ワークの利点ですが、
 
そのせいで日中の仕事が夜中にずれこみがち。
 
 
 
今日もきっと、遅くまで仕事をすることになるでしょうねあせる
 
 
 
 
とはいえ、せっかくの機会なので
娘と楽しみながら過ごしたいと思いますグッ