理想の働き方を求めて
「好きなこと」を仕事にしたら…
ビックリするほど人生が激変!
 
ストレス激減 × 子供との時間が大幅増上矢印
家庭の笑い声も増えました^^


日々の楽しみと仕事と
お金のホンネを中心に書いてます鉛筆
 

 

 

 

 

 

ども!ひろです。

 

いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

いつも激しい争奪戦が繰り広げられるお菓子。

 

 

 

今日も開封と同時に一気に手が伸びて

あっという間になくなってしまいました。

 

 

 

それがこれ、

 

 

「お好み大漁舟」

 

 

 

 

めちゃくちゃ渋いですが、

 

我が家ではかなり人気の高いお菓子です。

 

 

 

 

色んな種類のお菓子が入っていて、

家族の中でも好みが分かれます。

 

 

 

 

好きなお菓子を食べるのも良いですが、

異なったお菓子と一緒に食べるのも美味しい。

 

 

色んな楽しみがあるのもまた良いところ。

 

 

 

 

僕が近所のおじいちゃんに教えてもらったお菓子なんですけど、

 

子ども達がこれにどハマリするのは意外でした。