理想の働き方を求めて
「好きなこと」を仕事にしたら…
ビックリするほど人生が激変!
 
ストレス激減 × 子供との時間が大幅増上矢印
家庭の笑い声も増えました^^


日々の楽しみと仕事と
お金のホンネを中心に書いてます鉛筆
 

 

 

 

 

 

 

ども!ひろです。

 

いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

昨日、子供たちと行った駄菓子屋で見つけた

 

 

「うまい棒プレミアム(和風ステーキ味)」

 

 

 

 

 

即買いしましたw

 

 

 

 

ずっと、うまい棒プレミアムは気になってたんですよ。

 

 

でもやっぱり、どーしても

コーンポタージュ味を選んでしまってて…ニヒヒ

 

 

 

 

ただ、この和風ステーキ味だけは違った!

これは買わずにはいられませんでした。

 

 

 

だって単純に美味しそうじゃないですかキラキラ

 

 

 

 

ということで、

早速、実食開始!!

 

 

 

袋を開けるとこんな感じ。

 

お皿に載せてから頂きます

なんたって、プレミアムですからね照れ

 

 

 

 

 

気になるお味は…

 

 

 

 

(あれ…)

 

 

 

 

わさび感しかない…あせる

 

 

ほんのちょっぴり、

牛さんがいるかなーといった感じ(たぶん、いないw)

 

 

 

 

 

実は、さっきから薄々気づいてましたが、

 

和牛ステーキ」ではなくて「和風ステーキ」でした。

 

 

 

 

即買いした時の僕の脳内は、

完全に「和牛」と認識しちゃってたんですよ。

 

 

 

 

 

改めて袋を見てみると、

「ツンと爽やかなわさび風味」って書いてました…。

 

 

右下にしっかりと書かれてます。

 

 

 

 

わさび風味がでしゃばりすぎーーーっ!!

 

 

 

 

わさびがグイグイ自己主張して、

完全に牛さんを後ろに追いやってます。。

 

 

 

そんな味のプレミアムうまい棒でした。

(まぁ、これはこれでうまいですけど。)

 

 

 

 

やっぱりコーンポタージュにしとけば良かったかな…プンプン

 

 

 

 

\フォローお願いします/
フォローしてね