理想の働き方を求めて
「好きなこと」を仕事にしたら…
ビックリするほど人生が激変!
 
ストレス激減 × 子供との時間が大幅増上矢印
家庭の笑い声も増えました^^


日々の楽しみと仕事と
お金のホンネを中心に書いてます鉛筆
 

 

 

 

 

 

ども!ひろです。

 

 

 

 

 

今日は子供の日ニコ

 

 

何か面白いことをしたいけれど

まだ予定が決まってません。。

 

 

 

 

子供の日に何か特別なイベントは

ないかなーと探してますが…。

 

 

 

昔のような子どもが喜ぶイベントがありませんね。

 

 

 

 

 

僕が子供の頃には、

カブトムシの幼虫プレゼントキラキラ

 

 

なんてサービスもあったのになー。。

 

 

 

 

 

30年経った今でもしっかり覚えていますウインク

 

(あの時はめちゃくちゃ嬉しかったな~)

 

成虫になって雄だと判明した時の喜びは今でも忘れませんw

 

 

 

 

何でもいいけど、こんなガツンとした思い出になるような面白いことをしたいなーと思います。