北海道の田舎で2児子育て中のひろです

お金の勉強金運アップ術キラキラ
経済的不安の解消を目指し中!

在宅ワークや投資・節約などお金の話や
子育て中の日常をメインに書いてます鉛筆

 

今季初のファイターズ戦キラキラ

 

 

 

今年はBIG BOSSが指揮を執ってて

数年ぶりに盛り上がってますね

 

 

 

 

ハウスメーカーのご招待で年に1回

観戦していますが、

 

 

 

今年は応募数も多かったみたい。

 

 

 

 

きっと、来年はもっともっと増えそう。

 

 

 

来年は北広島のボールパークがオープンですからねキラキラ

(今から楽しみ過ぎる~)

 

 

 

 

きっと札幌ドームのファイターズ戦は今日で見納めになるので、写真撮影してきました。

 

 

 

初めてここを見た時の衝撃は今でも忘れられません。

 

 

 

 

 

コンクリートに囲まれたドーム内から、一歩観客席に入った時の鮮やかな緑色

 

 

 

 

球場に来た~とテンションがあがりましたねーウインク

 

 

 

 

そして今日は、初めての生BIG BOSSグッ

 

 

遠くからでも最高にCoooolキラキラ

 

 

 

 

さらに、もう一つ今回の目的がありまして。

 

 

 

 

それは、札幌ドームの展望台から試合を観戦すること。

 

 

この出っ張りの部分ですグッ

  ↓  ↓

 

 

数年前に一度上ったことがあるのですが、

上についた瞬間に息子が「トイレに行きたい~」と言い出して滞在時間わずか6秒で降りた展望台あせる

(さすがに改めて費用を出す気にはなれませんでした)

 

 

リベンジしたいと思って行ったら、コロナの影響なのか利用不可にショボーン

 

 

リベンジはまたの機会ということになりました。

 

 

 

 

試合は、ファイターズの大勝で大盛り上がりアップ

 

 

 

近い将来、ホームランボールを取りたいので、来年のボールパークには足繫く通いたいと思っています筋肉