覚醒モードといいます。。

エヴァンゲリオンは大好きなので、一回はやりたかったんです。



ジムニー欲しい。




ベガッパ
を今飲んでるんですけどもねぇ…


ウマイ。


今までお茶はあまり飲まなかったんですが、最近私の中でお茶ブームがキテます。


Mr マリック。


んで最近ボルダリング始めました。

そうそうニコニコひらめき電球

壁登りね。

一時間で握力無くなるけど。



今度登ってる姿載せます。


素人ですけどもね。





眠い。




おやすみなさいまし。