- 前ページ
- 次ページ
を今飲んでるんですけどもねぇ…
ウマイ。
今までお茶はあまり飲まなかったんですが、最近私の中でお茶ブームがキテます。
Mr マリック。
んで最近ボルダリング始めました。
そうそう

壁登りね。
一時間で握力無くなるけど。
今度登ってる姿載せます。
素人ですけどもね。
眠い。
おやすみなさいまし。
ウマイ。
今までお茶はあまり飲まなかったんですが、最近私の中でお茶ブームがキテます。
Mr マリック。
んで最近ボルダリング始めました。
そうそう


壁登りね。
一時間で握力無くなるけど。
今度登ってる姿載せます。
素人ですけどもね。
眠い。
おやすみなさいまし。
