FE新作!!ファイアーエムブレムエンゲージ プレイ日記②

 

今回は第4章をやったので感想を言います。

ネタバレになりますので

いやな方は見ないでください。

 

 

第4章はフィレネ王国に向かう最中に町が襲われるのその町を救います。

その向かう道中でのんびり歩いて主人公とアルフレッドが会話してるんですが、
この旅の目的は母が倒されその敵が指を奪取したいので
各地にある指輪を敵に奪われないようにするのが目的で、
フィレネ王国に向かっているのですが
何故チンタラしてるん??
指輪がフィレネ王国にあるんやったらすぐに襲われると思うよ??
急がなくていいの??って思いました。
 
行動心理が良く分からんですw
 
町が異形兵に襲われてるときもどこか
主人公が「私異形兵ニガテなんですよね」みたいなこと言ってたんだけど
嫌そうじゃないやろw
早く助けに行けよ。
 
今回紋章士はセリカでした。
そこはすごいうれしいですね。
セリカ美人です。

 

 

 

そういえばアルムじゃないのか

マルスと似たようなユニットだからセリカにしたのかなぁ??

 

戦闘に関しては普通でしたw

よければ動画見てください。

 

 

あとTwitterやってますのでよかったら登録お願いします!!

@bo81793814

https://twitter.com/bo81793814

フォローしてね