今回は船をゲットした後からで

まずは魚人と戦いました!!

魚人って話せるんやねって聞き覚えのある声やなぁ

 

魚人を倒した後

魚がパティを吐き出しました。

やっぱしゃべってたのパティか

毎度ながらどんな登場の仕方しとるん??

 

パティが仲間になった後は

幽霊船アーセルム号に衝突

船が動かなくなったので探索に行きます

 

ジュディスと探索行くと

ユーリが

だそうです

ジュディスに何の楽しみを抱いていたんや

ユーリw

でも少し怖がってほしい

楽しんでるやんw

だって見てこの顔

 

でもめっちゃ怖がっている人も

ツンデレでめっちゃ怖がっているリタかわいい

リタは幽霊が嫌いみたいですね。

 

パティも戦闘に参加できるのでいろいろとコスプレを

パティのコスプレがいままでのキャラの中であたりな気がする全部かわいいわぁ

一つキャプチャし忘れた><

伝説の理事長の孫が一番かわいいのでそれにしました。

 

でストーリーを続けるとボス戦がぁ

鏡の中からでてきた!!

俺そういうの苦手やねん

怖いわぁ><

 

こいつめっちゃHP高いわ

18万って

おれら1800ぐらいしかHPないんとちゃう??

 

まぁシークレットミッション達成して

無事トロフィーゲットできたのでよかったです

 

フォローしてね

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村