どうも、takaです
今日はタイトルの通りなんですが、キンコンの西野さんの本を買ってきました^ ^これから読んでいきたいと思います
その本がこれ↓ 『魔法のコンパス』
本を今では買っていますが昔は、本を読む事が嫌いだった自分です。何で本を読む事が楽しいのか全く理解できませんでした!!
でも読むきっかけになったのが、理解力を高める事、見た事があるけど意味が理解できてない漢字を調べる事ができる事から始めたのがきっかけです!笑それを言うと新聞ですね。笑
新聞は今でも見る事は少ないですが、まずは本からでした!笑
少しのきっかけから、自分がまだなかった知識や情報が得られる事などなど、本をつまらないと思ってた自分が面白いと思える本に出会えたり、新たな自分を見つける事もできることにビックリしたのを覚えています
笑
そんな少しの発見を今では楽しんでおります!!
もし面白い本などあったら是非教えて下さいね!^ ^
外見から見たくなるような本!本の色もいい!笑単純なので買っちゃいますわ
笑
僕と同じ気持ちになった人は、まだ読んでないですが買ったら方がいいと思いますよ
笑
それでは楽しい時間を楽しみま〜す!!
皆さんも楽しい時間を共有してください!!^ ^
