-taka-  特に書くことありませんが・・・   なにか?
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

復活!

なかなか更新できない病。。。


これ・・・一種の病気だゎakn


この1年くらい?色んな事が。。。


・・・ま、書ききれないので最近の事件ムンクの叫び


あたしの住むマンションにて自殺がありましたガーン


とても、信じられない出来事で、今でも怖い泣き3


まだ、部屋を片付けてないし、お祓いもまだだし


なんとなく落ち着かない日々を送っていますショボーン




・・・・・が




そんな中でも、うちの夢夢さんに癒されてます丸尾君



-taka-  特に書くことありませんが・・・   なにか?


早く落ち着いた日々を送りたい。。。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>