先日の富山での琵琶語り、フラメンコギター弾き語り。

木曾義仲公・巴御前繋がりの小矢部氏の友人から嬉しいお知らせが❣️

5/14 北日本新聞に記事が掲載されていたとご連絡賜りました。



先月の金沢、倶利伽羅不動寺の絃月の会にお運び頂きました方で、その翌日には倶利伽羅峠、古戦場跡へご案内してくださった御方。

「須田さんの演奏も、空間的に斬新だった」
とご参加されたご友人のご感想まで❣️

琵琶で柿本人麻呂人麻呂の和歌を天平のメロディで弾き語り、



フラメンコギターに持ち替えて、ジョンレノンのイマジンを、前半はしっとり英語で、後半は華やかにフラメンコアレンジ、スペイン語版12拍子で。





多言語での弾き語りが私のライフワーク。

お知らせ頂いた、ご本人は倶利伽羅古戦場での源平供養塔追悼法要ご出席されたとの事。

私もいつの日にか追善供養奉納演奏させて頂きたいと念じております。