昨晩はグレースの会にてフラメンコギターの弾き語りを勤めました。

軍師黒田官兵衛の末裔。



黒田清久先生が開催されている交流会。

永田健氏がゲスト。

私はそのお供❓

付き人❓

自撮り要員🤣🤣




彼のファルーカの弾き語りは

初めと記憶しております。


実はこのファルーカとても良い作品。

正式には歌が無いこの曲。
通常他のギタリストが弾き、
私はパルマ(フラメンコ独特の手拍子)のみ。

私だったらこう弾くのに!
そんな思いでいつもパルマを勤めておりました。

昨晩は念願叶って、歌付きのギター伴奏。





最高に気分良く弾き語れました。

石山社中で弁護士でもあります、松澤先生もご臨席。

普段は撮影出来ない角度からお写真を❣️











祇園精舎はアカペラでマルティネーテのパルマと共に。








誠に有り難く存じます。

最後はスリーショット❣️



この三人、11/2の渋谷伝承ホールにて
石山太夫主催の「挑演」に出演致します。





私は太夫さんとの一騎打ち。
神楽と琵琶による聖曲「氣魄」と
永田健が舞う縄文の世界のバックを勤めます。

チケットご用意できます。

お気軽にお申し付けください。