すっかり千切りフェチに。





先日の獲物と得物です。


マイ菜切包丁❣️


なんと百均。


噂に違わず、よく切れます。


初心者なので、筆を選ばず。



木のまな板、

包丁🔪、

ニンジン🥕で奏でる千切りのハーモニー。


音フェチの私としては、

没頭、没入出来る千切りの瞬間。


リラックスに最適です。




あっという間にやっつけました。





本日は自宅にて琵琶のお稽古でした。 


ゴールデンウィークでは、

毎日このアトリエにて、

フラメンコの歌、

ギターのお稽古でした。









琵琶のお稽古。

私自身も基本に立ち戻る大切な瞬間です🥰。

フラメンコギターや螺鈿紫檀五絃琵琶、
楽琵琶のお話なども盛り込みつつ❣️

私の後ろからは、
翁の置物が見守って下さります。






レモンの最高峰🍋🍋🍋

越冬完熟島レモン🍋🍋

青いレモンの島
岩城島

琵琶のお弟子さんからのプレゼント🥰🥰🥰

私の刻んだキャロットラペとのコラボです🥰🥰

有難う❣️❣️

免疫力アップ🔥🔥



こんなに大変な時期ですがライブも中止されずに開催されるそうです。
主催者が中止の決定をしない限り、
右往左往せず、
粛々と準備し、
常に本番に備えるだけです。




全てのご縁、森羅万象に感謝
日々陽転
益々弥栄❣️