熊谷に新しくできたタブラオ!
カサ・タジ。
こけら落としフラメンコで歌わせて頂きました!
{89AC702D-1F2A-45A0-B0F1-93D46589AE4E:01}
特別ゲストはグラナダから来たギタリスタ!
エミリオマジャ!
ヒターノ!
ジプシーです。
{A2990E41-CCD4-431D-B850-FFE487D46CF0:01}
彼が一部の後半二曲から参加!
全く空気が変わる!
フラメンコパワー全開!
空間を支配された!
歌わせてくれた!
叩かせてくれた!
潜在能力を引き出してくれました!


二部は彼のギターソロ。
出身地のグラナイーナ。
これだよ!
自分の土地の曲をやるのが本質だよね。
涙でて来るくらい感動。
音の粒が心のヒダに優しくまとわりつく。

僕も自分の土地の歌やリズムを大切にします。
フラメンコから大切なことを沢山学びます。

決してコピーだけすれば良いのではない。
学ぶ為に真似ますが、目的はコピーではない。
何を表現したいか?

{7FE7317E-FA4A-4897-8B44-0D25E2656249:01}

打ち上げは彼の隣に張り付いてフラメンコに人生に、語り合いました。

昨晩は自分のスペイン語の調子も良かった。
彼の言葉もすっと入って来て、相づちも合いの手も言葉で返せた。良いタイミングでね。

この掛け合いがフラメンコの空気感に不可欠だと思ってます。
彼らと共にいないとフラメンコな感覚は得られないね。
国内でもまだまだやれる事はある!
飲みながら拳でテーブル叩いて歌うブレリア!
受けて立ちました(^_-)-☆。
幸せ、至福の時。
スペイン人のハイテンションに乗っていける自分に手応えを感じました。

相手の感情の起伏に呼応することを鍛えられます。
フラメンコの根っこにある大切な土台。

八千代さん(^O^)/。
いつも素敵なチャンスを有難う!
¡¡Mama,te queremos!!