先日のスクエア荏原ひらつかホールでの音楽賞受賞記念コンサートゲスト出演した音源を聞きながら三島に向かっています。
アルベニスのグラナダやキューバ、セビリアなどを僕なりのアレンジで弾き語る。
{BFB13B10-897C-49E5-9B9E-AC988296033F:01}

{D2FBCFD5-9F0C-40F1-8041-AD7D13C3638F:01}

{6C9D9BE0-E832-4B11-A628-991D2326A1DF:01}

{FCD1797E-30F1-46BA-8CB5-0769AE7BCD89:01}

マイクは無しでも全く問題ない、響くホールでした。

とにかく、楽曲に力があり、僕は弾くたびに涙ぐむ有様。
かく言う今も電車内でうるうる。
お客様の熱い拍手も響きます。
このスタイルも深めていきたいな。
クラシックは敷居が高いと思っていました。
でも僕がやるなら、大胆にアプローチしていきたい。
クラシックのホールはやばい!
癖になる。
フラメンコの歌もギターも全く問題無く響きました。

最近また声量たっぷりパワーフラメンコに戻してるのでちょうど良かった。
囁きは聞こえないからね。
生が一番だねやはり。
裸のままの声、音が良い。

ちなみに、写真のマイクはMC用(^_-)-☆。

またチャンスが来るに違いない(≧∇≦)。
楽しみ。