{C85320B2-3C06-43A1-A4C4-002924C2FE73:01}

束の間の逃避。

ハチ膝小僧。


まるで毎日受験生。

合否が死活。


明日はアルハムブラでフラメンコを歌います。


木曜日はカンテパルマクラス。 


金曜日はクラッシックピア二ストの音楽賞受賞コンサートにてアルベニスとファリャのフラメンコギターでのピアノ伴奏とフラメンコ弾き語り。


土曜はリハを二つ務めた後に、銀座のシャンソン酒場にてシャンソンの伴奏とフラメンコ弾き語り。


日曜日は静岡の三島にて異文化フェスでのフラメンコ踊り伴奏弾き語り。

そのあと東京に戻りカンテパルマクラス。


僕が何年もかけて夢見てきた事が実現しましたが、こんなに大変だとは思いませんでした。


夢を語っている時が一番幸せ。



でもね。

実現して、必死こいて帳尻を合わせようと死に物狂いにのたうち回っているのは、もっと幸せなのよ(^_-)-☆。



夢は沢山みましょう。

 必ず実現するから。


僕はね、まだ夢をみてます。


スペインで琵琶を弾き、フラメンコを歌う姿が。

僕がこの世に産まれてきた意味。

僕と言う人間がこの世にいた印を残す。