世の中に本物と偽物しかないとしたら?
本物か偽物か?は本人が一番良く知っているだろう。
簡単にはなれない本物。
もしかしたら一生なれないかもしれない。

僕は強烈にやりたい方向に突き進むのみ。
常に挑戦しなければ新しものは出来ない。


お手本が無いのは辛いが産みの苦しみは楽しさに変わる。
真似るより真似られる方が良い。

真似た人は、真似たことを一番良く知っているだろう。

アイデアに魅力があったということなのだろう。

本物の方々が沢山いたのに、今までなかったもの。

それが産まれたんです。
これから育て、鍛えあげ、練っていきます。

導いてくれる師匠。
サポートしてくれる音楽家。

よくぞ諸々耐えて下さった。


また、深みにはまります。

目指すは彼の地。
その時に間に合えばと日々精進。

チャンスは逃さず、機会があればバシバシ舞台化します。