水曜日は韓国料理屋さんでごはん


台風🌀だけど今日は大丈夫であろう

ってことで行ったけど

まあまあの人出でした


評判通り美味しかったけど

野菜と肉の比率間違えた💧


ちょい胃もたれ


久々に会って近況を話すのはいいな

嬉しかった



ここから今週のジム活記録

最近少ないなぁ



月曜日

ボディバランス

サボらず参加昇天


先生のお手本がキレイすぎる

あんな風に動けると気持ちよさそうー



身体硬子は毎度四苦八苦

ポーズ完成させるより

骨盤が正しい位置にある方が大切


見た目、ほぼ動いてないような。。。泣

コレでも本人必死です




火曜日

こっちも必死なオリジナルエアロ

3週目です


「目線を大事に」ってことで

動きに顔つけていきます。


斜め移動。

なぜか不審者の気持ち。ウロウロ


1人変な方に向いてるし

頭真っ白無気力



2B目の後ろ向きもはっ?

言われる通りに動いたら

前に戻ってきた。。。


全体的にふわっふわ無気力花

あってる?



終わってゼーゼー(; ̄◇ ̄)┘

コリオ思い返そうとするけど

サラサラ記憶が消える


また1週間後じゃ