旅行の話し聞かないですよね?

と美容院で聞かれた


旅行。。。いつ行った?


夫と旅行したのは数年前

2度と一緒に行くものか凝視と思っている  



という訳で、一人旅


友達に会いにとか、イベントでとか

目的のために県外へ


こういうのは旅行とは言わないか?


基本的に環境が変わるの苦手

面白味のない人間です真顔


こんな話し、美容師にしたくないわー



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



土曜日は毎度のセントラルDAY


オリジナルエアロ

先月の迷子は忘れて。新しい気持ちでキラキラ


一週目は2B

2B目のキャッチに苦しむ魂


3つ作って繋いでぇーのヤツが苦手


ただでさえ自信ないのに

ご近所とタイミングあってない!

なんか抜けてるのか?焦る💦


後からメンバーさんが

「あの人早ドリさんなの」って教えてくれました


なるほどねうさぎ ←カンニングすな



仕上げのリピートでなんとなく音にハマってきたかな?程度で終了



来週がある!と思えるのがレギュラーレッスンにいいところ


迷っても動きはしっかり!

まずはコレだよ




次のズンバまでダラダラ


体が怠い。

夏バテなのか?

別の病気の前兆なのか?


クーラーがない国の人は

どうやって暮らしているのか


きっと贅沢病なんでしょうね




ハイ!ズンバ!


このレッスン、韓流がメイン

振りがめちゃめちゃ難しい(・_・;


ズンバの難コリ?

他のレッスンに比べて若手が多い

みんな韓流好きなのね



ベーシックエアロ 3B


なかなか他にはない雰囲気

先生✖️メンバーさんが笑わせてくれます


多分「コレがイヤ」って方

いらっしゃるだろうな


でもこんなのんびりしたエアロがあってもいい音符


コリオはベーシックだけど

後ろ向きスタートだったり、ターンが入ったり、程よく楽しめる!

リピートも多め


初心者の方も「楽しかった!」って。

エアロ入り口として最高じゃないですか?




エアロ終わり

またダラダラ雲雲


洋服のお直ししてくれるって!

形の気に入らないスカート持ってこよー