朝から暑い。。。

家から出たくない


10時前にはアスファルトがしっかり熱されています晴れ晴れ晴れ

自転車で移動

ロッカーにたどり着いた頃には

すでにヨレヨレ(@_@)


スタジオに入れば元気になるのが不思議ですよ


あ!ケガでお休みだったメンバーさん復帰されている!

よかったよかったキラキラ

常連さんが揃うと嬉しいねぇ



スマイルエアロ

2B目は「今週だけ」のオリジナルエアロのコリオだよ

大サービス!やったー


先生は丁寧に進めてくれるし

ご近所はベテランさん


私、動けてはいるけど

ホントにわかってるんだろーか?

いつも自信ない…(・_・;


次の火曜日は多分仕上げだゾ



通しはたっぷりと

汗だくー楽しいー音符



エアロが終わった後も

コリオのアレやコレやで笑う

いろいろやらかしてたところの再現が面白いです〜笑い



次はズンバとストレッチ

終わってトレーニング


体調崩してから、トレーニングサボりがち

腹と尻付近の緩みが。。

手持ちの服が入らなくなると困るわ


一気に負荷を増やせるわけもなく

ぼちぼちやっとります

継続が目標。ゆ〜る〜い〜お茶



この間、エアロ動画で見た自分の姿が

なんとも情けなかった

自分が1番キライなタイプ

どこぞの老人か?ヤダヤダ魂


エアロは全身運動➕脳トレ

コリオ攻略の前に

もっと動きをなんとかせねばおばけくん


ずっとイントラさん方がおっしゃってることなのにね

やっぱりトレーニングは必須!


何年エアロやってるんだか

あー情けないネガティブ