月曜日!夜の部!

さぁボディバランスへ!と出かけましたが


ロッカーで衝撃

ウェアがない!入ってない!


一気に気持ちがでろーんガーン



レンタルの短パンは履けない

足は出せん。( ̄^ ̄)


ドンキもイマイチ


あーあー帰ろー( ̄◇ ̄;)

暑い中、ただ往復しただけだった




行き帰りは帰宅ラッシュの時間帯

自転車のヒヤリ運転が多くてコワイ


人の振り見て…ですね

気をつけます



ネットで自転車族一括りのカキコミがありますが、自動車だってあおり運転するような人と一緒にされたくないでしょ!と思うのです


私もバスの後ろについて交差点を右折する自転車と同じにされたくない




あ!ネットニュース!


金メダル候補の選手が負けて泣いたことを

ギャン泣きと表現することに違和感雲雲


何もわからないので偉そうに言えないけど

努力してきた人に対して

もっと別の言葉があると思う



いい言葉は思い浮かばんけど

胸張って帰ってきてほしいな


こういうのもいらんかな💧