今日は有休

普段は行けないベーシックエアロとダンスフィットに参加


最近、ベーシックエアロ多い笑い

参加者10人くらい(通常ですよ)

ワイワイと雰囲気もよく楽しかった



ダンスフィット

少しずつ振り付けして一曲完成

内容は初級で私向きハート


私の(一応)ボディロールにRちゃんが大笑いでした

「今日イチ面白かった」って


なによりです凝視



振りは一応覚えられるんですけどね

踊るのは別次元


E先生の説明はわかりやすかった!


動きで答えられず申し訳ないf^_^;


毎週出たいなぁ



夏バテ気味です

身体を動かすと調子が戻る

クーラーの風で身体がガチガチに固まってるのかな


家で朝ストレッチすればいいのに

絶対しないよね😆