楽しい木曜日

参加できる幸せラブラブ



スマイルエアロ

朝からみんなに「寝グセ!」といじられる


えっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 幸せが。。。

あわててスタジオの鏡を見ると…髪の一部がピンッて!


「帽子かぶって来たからなぁ」って言ってみたけど

みんな聞いてます?なワイワイぶり泣き笑い



エアロスタート!

先週「4!」で、なぜか苦戦したコリオ

今日のターンもぎこちなかった💧


「無意識はダメ」なのよね

木曜日のコリオ、苦手を矯正する仕掛けがたくさんな気がするわ


2B、通しは気持ちよく!

完璧はないけど、今日は笑顔で終わったぞ


最後「寝グセなおったね」って

必死すぎて忘れてたわ泣き笑い笑い

あっ!寝グセじゃないのですよ!



ズンバとストレッチ

いつものメンバーお休みで人少な目


ズンバね、本人動いてるつもりでも、鏡見るとそーでもない(^_^;)


踊る人に憧れる〜

有酸素運動と割り切ってます



ストレッチ

「股関節の調子が良くない」って相談すると、後半は股関節メニューにしてくれた

「毎朝してください」とな


7つのメニューを覚えられなかったりして(・_・;



人と喋るの苦手な私も

気軽に相談できる雰囲気のよさがありがたい

GGのスタジオが好きです


きっと誰でもホームにしてるジムは愛着があるはず

スタジオに参加してる人なら尚更


なのでジム閉鎖のニュースは

同じスタジオ好きな人として

いつも寂しい思いです悲しい