今日は待ちに待ったコンサートでーす。

楽しみーo(^▽^)o

ではいってきまーす


iPhoneからの投稿

先日に続く東京です~

昨日は横浜から東京入りしましたぁ

日テレの汐博に行きましたょ。

怪物くんの展示を見て、
嵐にしやがれに並ぶこと90分!
ようやくたどり着いた嵐のパネルにパシャ!

そしてそして、怪物くんカレーを注文して、待つこと60分!やっと食べれました~パチパチパチ
ハンバーグカレーでとても美味しかったです~o(^▽^)o

それからその他もろもろ見て、次は

そう、お台場合衆国へ行っちゃいました~

結構な人込みだったので、サラッと見て、フジテレビに入った~
天気良くて暑かったです
o(^▽^)o

他にはいろいろなロケ地回りをしてました~~

そんな一泊旅行でしたぁ
楽しかったです~o(^▽^)o


iPhoneからの投稿

おはようございます~

昨日から横浜にきてます。

昨日は静岡県立美術館に行き、地獄の門を見てきました。


そして、横浜は中華街で、山東というお店でお昼食べました~
水餃子が美味しいと聞いていたので、もちろん水餃子食べました。
いやー、美味しかったですょ。

それから街中を散策~
公園や赤レンガ倉庫などなど回りました。赤レンガ倉庫では、抹茶白玉パフェを食べました。甘かったぁ~

晩は夜景を見に散歩に出掛けました。馬車道や観覧車がキレイでしたょー

ホテルは横浜ロイヤルパークホテルに泊まりました。(ランドマークタワー)平日は安く泊まれるんですよ~

二日目は東京へGO~


iPhoneからの投稿