こんばんは
本日は アルミケース を含む 我が社の
『製造部のスタッフ』 と 『愛機』 を合わせて紹介させて頂きます。
ぱーと つー
我が社は 埼玉県 幸手市(サッテシ) という住所に所在を置きます。
もちろん 営業・設計・製造 の全てを上記の住所で請け負っております。
☆ 幸せを手にする市 ・・・ 幸手市 ☆
そんな素敵な市の名前にあやかっての、工場内とスタッフの紹介ブログです。
私個人が感じた印象ですので、寛容な眼差しで見守り下さい。
【
これは毎度 書かせて頂きます。 …
】
社員 No.2 Kさん
ミスターストイック![]()
スピーディーな作業は見ていて気持ちいいものです。
男らしさ と 陽気さ を合わせ持つ素敵な社員(大大大先輩)です。
本人も自慢しちゃう男らしい手。
写真では分かりにくいのですが、指は"ごんぶと"
大型で薄型の特殊なケース作りに特化している部分もありますが、
オーソドックスのアルミケースにも長けている技術でタカベ(株)の
生産力の大きな力になっています。
リベットセッターという機械です。
ケースを構成する際のリベット(鋲)を打つための電動機です。
タカベ(株)ではスプリットリベットの使用量が一番多く、
そのリベット専用の機械です。
お客様の 『大切なもの』 の保管・運搬等でご協力させて頂きます。
お気軽に 電話・メール にてお問合せ下さい。
ご連絡 お待ちしております。
Tel:0480(48)1248
Fax:0480(48)1113


