この度、新たに歌手のグランド・ザ・スターさんを
サポートさせていただくことになりました。

1ヶ月程前から治療にこられていてかなり症状が良くなってきたので、今回写真撮影とビデオ撮影をさせていただきました。
グランド・ザ・スターさんはコンサートでかなり激しく振り付けのダンスをさせるのと、やる時は徹底的ににやる性格でかなり身体が悲鳴を上げていました。

体はすごく細いですが奥の深い筋肉がすごく凝り固まっていて、マッサージではなかなか根本的な改善が難しいために、針(ドライニードルテクニック)で主に治療しております。

以前も他にクリニックで治療を受けられていましたが、根本的な解決はされず今回ペインアウェイで治療をサポートさせていただくことになりました。


今後も責任を持って体のサポートを続けさせていただきたいと思います。