父の日は・・の巻き! | ジャイアンタカのジャイコとお出かけブログ

ジャイアンタカのジャイコとお出かけブログ

ホンダのジャイロX(通称ジャイコ!)との楽しいお出かけの記録

皆さん、こんばんは!ニコニコ


今日も暑い1日で顔が日焼けでヒリヒリチュー
そんな朝からはスポーツランド生駒にて

セッティング&練習走行です!ウインク
今月末に迫ったライクアウインドGP!ニヤリ

前回に引き続き
連覇を狙いに!ニヤリ

スプロケやキャブのジェット類は
コースによって変更しないといけないんで・・

交換しては・・

走りの繰り返し!チュー

フロントフォークの突き出しは
直哉選手の拘りが!びっくり

こうして煮詰めていき
タイムアップを目指します口笛

でも調子に乗ってると・・
転倒して戻ってきます!ガーン



あっと言う間の午前の走行も終わり・・
本日のランチは、暑い日には最高の

ネバネバ冷やしうどん&おにぎり!爆笑

冷たく喉越しも良く5分で完食!グラサン



午後からも
どんどん気温も上がりましたが

納得いくまで
練習は続き、無事に本日終了!ニヤリ

あとはライクアウインドGP当日の天気☀

梅雨の真っ只中やろなぁ〜ショボーン




そんな父の日でしたが離れて住んでいる娘から

先程LINEギフトが!びっくり
ハーゲンダッツのアイスでした!ラブ
(ありがとね~)


そしてコメントに

バイク免許
取りました!


どういう事??


直ぐに連絡をとると

普通2輪のMTを取ったみたいです!ラブ



全然バイクになんか興味を示さなかったのに・・


あまりにも突然すぎるし嬉しさのあまり

涙が出てきました!えーん
(オイラはバイク大賛成派なんで)



すぐにはバイクは購入しないみたいなんで

暫くは弐号機(ヤマハシグナス)を乗らして

十兵衛(MT-10SP)と近場ツーリングでもラブ



娘がバイク女子になるとは・・


友達紹介してもらおっと!ニヤリ


PRECIOUS女子部も作ろか!グラサン

妄想が膨らみ過ぎて今夜も眠れそうにないなぁてへぺろ




では、またね〜👋