鹿児島ツーリングの巻き! | ジャイアンタカのジャイコとお出かけブログ

ジャイアンタカのジャイコとお出かけブログ

ホンダのジャイロX(通称ジャイコ!)との楽しいお出かけの記録

皆さん、おはようございます!ニコニコ


昨日のさんふらわあでの朝食・・
しっかりと食べ
朝カレーもね!ウインク
(食べすぎ!)

鹿児島の志布志港に9時に到着!口笛


最初に向かったのは・・
JAXA鹿児島宇宙センターです!ニヤリ

無料で見学できます!口笛
十兵衛(MT-10SP)が小さい!爆笑

ウルトラフォーク2号が出てきそう!びっくり

バイクで自由に移動&撮影できるんで良かった照れ


続いて向かったのは・・
本土最南端である佐多岬!ウインク

シンボルの
ガジュマルの大木も📷

お昼時ですが・・
マンゴーフロートだけ!口笛
(朝、食べすぎ!)


続いて北上して・・
桜島へ!ニヤリ
桜島と言えば桜島大根!爆笑
(食べたこと無いけど)


このまま桜島フェリーに乗り(15分!)



鹿児島市内にて宿泊しようと思いましたが

何処も予約で埋まってました!ガーン
(行き当たりばったりなんで・・)



野宿はしたくないんで本日の予定の熊本県へ!
(170キロ程離れているんで高速で!!)

みんな大好き、東横INNへ!口笛

ポイントが貯まったので次回は無料で宿泊でき

るようです!ラブ


夕食は・・
熊本と言えば馬刺し!

馬刺し御膳を頂きました!照れ

その流れで飲みには今回は止めときましたチュー
(睡魔がやってきた!)


走行距離420キロ!

おやすみなさい!チーン



東横INNでの今朝の朝食!
また、朝カレー!グラサン

しっかり今日もツーリング楽しんできます!ウインク



では、またね〜👋