寒い平日ツーリングの巻き! | ジャイアンタカのジャイコとお出かけブログ

ジャイアンタカのジャイコとお出かけブログ

ホンダのジャイロX(通称ジャイコ!)との楽しいお出かけの記録

皆さん、こんばんは!ニコニコ


朝、起きるのが辛くなってきましたねショボーン



さて今日はツーリングネタなんですが・・


2週間前、ごまさんスカイタワーでの様子

雪が積もっていて寒いのなんの笑い泣き

そこから龍神スカイラインを南下すると
快晴のポカポカ陽気でした照れ


なんで、今日はしっかりと冬装備でソロ

ツーリング口笛
(おかげて快適でした!)
滋賀県のメタセコイア並木までウインク

紅葉バージョンでした!びっくり


7月に行った時は・・
グリーンバージョンびっくり

どちらも良い感じ!照れ


十兵衛(MT-10SP)とは
初めて来たので沢山の写真を撮りました爆笑


ここまで来たからには福井県はスグソコニヤリ

鯖街道にある
道の駅 若狭熊川宿に寄り・・

ランチに大好物の焼鯖定食をウインク

骨抜きしてあったので食べやすかったおねがい


食後、そのまま鯖街道を南下・・
所々もみじが色付き冬の訪れを感じつつ

帰路につきました照れ



途中、プレシャスに寄り12月10日に開催

される・・・

北川圭一杯の打ち合わせ!ニヤリ
(ポスターの下にはしっかりと写ってる)


もう準備は始まっていますよウインク
ライクアウインドGPでの賞品のJ-TRIPさん

からのフロントスタンドも早速、役立って

ます!照れ



全日本のライダーも多数出場する

北川圭一杯2時間耐久レース!
(勿論、A耐久のオープンクラス)


何処まで通用するか楽しみですニヤリ



ここのところ調子に乗ってる

チームプレシャス!グラサン


もしかするとアレかも??てへぺろ

トロフィーの置くスペース作らなきゃ!てへぺろ



では、またね~👋