寝落ちはしますか? | かっこいい意志もってるだろ?

かっこいい意志もってるだろ?

~ばななの困難あげちょう~

こんばななん...♪*゚

今日はやっと晴れた!
気温もちょっと暖かくなった(❁´ω`❁)


やっぱり晴れは気分がいいですね♪

ばななはドラクエしててねおちするのは決まって休日の昼間デスw
夜に寝落ちはしないんですよw

夜の離席は他のことして動いてないだけで昼間の離席はまじで寝てる可能性ありです!

ですが昨日は携帯いじっててそのまま寝落ちしてた!
メズラシイ(゚o゚;

メガネもかけたままだったw

おかげでくっきり後が残っちゃったよw

寝落ちする前にちゃんと寝る準備整えてちゃんと寝たいですねw




そういえば先日ばなな衝動買いしちゃいました(o´罒`o)







これは買うʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


2000円ダッタしねw



近々オフ会やら飲み会があったらばななこの帽子で会いにいきますね!
まったくもって予定ないけどw


昨日は討伐しかしてないからドラクエ書くことないよ!

今日もいんできるかあやしいしねw





ではばいばななん...♪*゚

ドラゴンクエストXランキングへ