ばななの夏~2015~ | かっこいい意志もってるだろ?

かっこいい意志もってるだろ?

~ばななの困難あげちょう~

皆さんお久しぶりです

ばななです!

こんばななん♪

気づいたら二ヶ月あいてましたw

今年の夏は忙しくて書いてる暇なくは無かったんですが書く気が起きませんでしたwww

毎日インはしてましたよw




グランプリ前にはとうとう1年着続けたバトドレを脱いで獄獣にもなりましたし(☆∀☆)ニヤ
個人惜しいとこまで行ったんですけどランクインはなかなか大変ですねw
とくにバトマスには厳しい時代ですしねw

まーグランプリ個人も団体もおわりのほほんと楽しんでますw


ざっとこの夏を振り返ってみましょう




七夕リアルではとくに何もしませんけどねw




海いってサーフィンして




40にんでドラクエオフバーベキューしたり




チム一周年でイベントしたり




海行ったり
初めてスイカ割りしたかもw
めー回って転びまくったけどくっそおもろいw




大阪みんなで車でいってバーベキューしたり

もう今年の夏はほんと楽しいがいっぱい!


そんな夏もあと少しで終わり…




楽しかったことや新しい出会い、悲しいこともあったり、怒ったこともあり、仲直り出来たこともあり、こんなに濃い夏は今まででもなかなか無かったかも、

ドラクエもいろんなこといわれてますし
俺が1部でなんか言われてるのも知ってる

それでも気にしないで楽しめればそれでいいですw

リアルで2年以上連絡すらとってなかった奴らと簡単にまた遊べてるって思えたらゲームだろうがなんだろうが1度仲良くなったものって何年経ってもすぐ元に戻れるなって思ったよねw

さて今年の夏の締めは30人近い水着ギャルに囲まれてきます(`・ω・´)キリッ


では残りの夏も楽しみましょう!

ばいばななん♪

ドラゴンクエストXランキングへ