○○返し | かっこいい意志もってるだろ?

かっこいい意志もってるだろ?

~ばななの困難あげちょう~

こんばななん♪

いい天気!
あったかい!
車内は若干暑いですw

いやー早いもので再来週は後期アプデですね!

その前日のほうがばななには大事な日ですけどw

ばななは日曜日の大会にむけて練習がんばってます!



うめーな達に7連敗しましたwww

このぷく覚えてろよwww

やられたらやりかえす!

ばい返しだ!

僧侶もやりたいんですが大会があるので今週はバトばっかw

皆さんよく小さいころ親に悪いことしたら悪いことが返ってきて、いい事したらいい事返ってくるって言われませんでしたか?

こればななつくづくほんとだなって思います!

ばななも30ねん生きてますから色々ありましたしねw

ほんとに自分の行いは自分に返ってきますよねw

他人にてきとーなことばっかで本音でぶつかってなければ愛想つかされますしw

悪いこと言われるってことは自分が他人に嫌な思いさせてるってことですしw


幸いばななまだ嫌になられてフレ切られたことないですw

人柄が、キャラにもにじみ出てますからね( ^ω^ )



背中が物語ってますね!


まーよく自分に言い聞かせてますが人に好かれたかったら自分を好きになれって思ってますw

自分が嫌いな人を好きになってくれるわけないですからねw


まぁ若い頃は悪いこととかして嫌な頃もありましたが

しっぺ返しくらいましたしねw

ほんと違う形で自分に降りかかってきましたからw


もちろんいい事すればいい事返ってきましたよ!





つまり何が言いたいかっていうと




いい人どまりで終わらないいい出会い下さい(切実)

リアルでこんな格好してくれる子がいいなw




でわばいばななん♪

ドラゴンクエストXランキングへ