忘年会交流会イベント(ポフマーリー主催) | かっこいい意志もってるだろ?

かっこいい意志もってるだろ?

~ばななの困難あげちょう~

こんばななん♪

昨日は年間で1、2を争う客の多い日で流石にブログ書いてる暇なかったです(笑)

一昨日の事ですが、フレのポフマーリー(ポプちゃん)主催の交流会イベントのスタッフミーティングに遅れながら行ってきました!



やる事や当日の流れを軽く煮詰めました♪

夏のビーチ交流会の時のような有志者によるコイン、カード提供からのダイスで3人集めてコインボス行ってくるのをまたやりますよ(o^^o)♪

あとグランドタイタス号による何かもやる予定♪


左からポプちゃん、ジブちん、ばなな、大佐
男四人でポジショニングの話ししてたらここちゃんに聞かれてました...恥ずかしい(/ω\*)



ここがコインダイス大会の会場(仮)かな(笑)

もうちょい当日の流れとかもさいどミーティングで打ち合わせしていきます♪


気になる日程は

12月27日22時からです(`・ω・´)

詳しくはポプちゃんのブログへ
ポプちゃん主催交流会イベント

合わせてコインボス提供者募ってます♪
時間の都合か合って参加出来てなおかつコインダイス出してもいいって方はばななに連絡、コメント下さい(o^∀^o)

ポプちゃんと繋がってる人はそのままポプちゃんに伝えてね♪

ばななは今回もコイン出しますよ♪

みんなで楽しみましょう(≧∇≦)
ばいばななん♪
帰る前にポチポチ

人気ブログランキングへ

Android携帯からの投稿