慎吾くんファンなのか? | 毛むくじゃらくん&ミルキィとたかのブログ

毛むくじゃらくん&ミルキィとたかのブログ

2015年6月25日生まれ♂のおパグさん毛むくじゃらくんと、2歳年上だけど妹分のチワワのミルキィ…そして飼い主たかの日常です♪

たかはSMAPファンだったのだろうか

好きは好きだよ普通に

だって国民的アイドルだったし

 

元SMAPの3人がジャニーズ抜けてから、またに夢に出てくるんだよね

しかもいつも慎吾くんが中心のストーリー

 

中学生の頃、友達に木村くんと森くんのファンの子たちがいて

一緒になって自転車でちょっと飛ばすと慎吾くんの実家に行ける距離だったから

たまに行ってた

家の前でずっとはってると、同じようにファンの同世代の子たちがやってきて

しゃべるようになって、仲良くなって一時期よく遊ぶようになったことがあった

 

あと、テレビで「愛ラブSMAP」って言うのやってて

その公開収録のチケットを友達がゲット

たかも付いて行くことに…

開始前に300円くらいで売ってたカップヌードル食べて

全部終わるまで気づけば8時間くらいトイレに行くのも忘れて、すごく興奮してたのを覚えてる

 
確かバスケとかプチ運動会みたいなことをやってた気がする
 
SMAPの思い出と言ったらそのくらいだけど
夢で慎吾くんとたかが
付きあうか微妙なカップル…みたいな感じで出てくるのは何でだろう?
 

たか的には相葉くんと岡田くんがジャニーズでは好きなんだけど

岡田くん、結婚おめでとう✨幸せになってください♡

 

そう

そう、あと生田斗真ね

とは言っても、あまり男性タレントやジャニーズにそこまで興味はない

 

でも慎吾くん夢に出てくるんだよなぁ…?