教えて(*゚▽゚)ノ | 毛むくじゃらくん&ミルキィとたかのブログ

毛むくじゃらくん&ミルキィとたかのブログ

2015年6月25日生まれ♂のおパグさん毛むくじゃらくんと、2歳年上だけど妹分のチワワのミルキィ…そして飼い主たかの日常です♪

誰か

わかる方がいたら

是非 教えてほしいエルモ












あのね

私のピグ犬のぺーうめ吉



ずーっと かまってあげないと

すぐ機嫌悪くなっちゃうのダウン












「ゴキゲン ☆☆☆☆☆」に

やっとなっても・・・


他の人としゃべってる間(10分くらいだお時計) 

放ってたり・・・


ピグ犬が入れないエリアに木

30分くらい行ってたり足





それだけで

「ゴキゲン ☆☆」・・・激減え・・・









そのあと

ず――――――――っと ひたすら

なでなででは。 抱っこハート  抱っこハート なでなででは。・・・・・・・・・・・・・

2時間近くやってるとsweat*

やっと 1コ☆増える感じブ~・・・(車)。 


















ぺーは男の子で男♂


性格は

従順にっこり & おたくめがね













きっと

性格によって違うんだろうけど?





周り見ると

みんな結構 わんこ放置   ・・・みたいなchiro



私みたく

ひたすらかまってる人

見たことなくてエルモ
















同じような悩みの人

誰かいますかぁ ――――――――― きゃはっ



何かイイ考えあったらひらめき

是非教えてくださいオネガイ











ちなみに

ぺーを牧場に戻すのは・・・イヤ泣く ・・・です♡