初☆ | 毛むくじゃらくん&ミルキィとたかのブログ

毛むくじゃらくん&ミルキィとたかのブログ

2015年6月25日生まれ♂のおパグさん毛むくじゃらくんと、2歳年上だけど妹分のチワワのミルキィ…そして飼い主たかの日常です♪

初の釣りに挑戦してみた!










竿が何種類もあるぅ~焦る


わけわかめ・・・竿汗みずいろ渦巻き
















何回やっても・・・









たかのブログ-未設定








・・・









たかのブログ-未設定






























10回目くらいで やっと



たかのブログ-未設定


 きらきらきら  えがお  きらきらきら



たかのブログ-未設定

















ハートハート  んでもって  ハートハート



たかのブログ-未設定



























釣りゲームってさかな




たっのすいぃ↑きらきらきらかお

おめでとぉ――――――――えがおsssやじるし