2020-6-22(月)

先日の血液検査の結果より、

勝手に設けた

1週間の"禁酒"&"禁スイーツ"が開けて

本日、パフェ活再開です!




ほぼ3カ月ぶりの名古屋駅界隈。。



あ〜色々売ってて見るもの
全てが新鮮ですラブ

岡崎から出店の"ごちそうクリームパン"

養老軒の"レモンマンゴー大福"

誘惑がたくさんですラブラブ


ごちそうクリームパンを
6月7月ハピバのお友達分も購入し、

いざ、名古屋JRタカシマヤの4階へ!!



そう、タカノフルーツパーラー

宮崎マンゴーパフェを食べまーす❣️


平日月曜の朝11時にお友達と待ち合わせ。

10時オープンなので並ぶ覚悟でしたが、

10時45分着で、ちらっとお店覗いてみたら



あら空いている!!



お店の方に聞いたら、全員揃ってなくても
店内へ案内してくださるとのことおねがい

や、やさし〜ピンクハート


ほどなく友も合流し、
早速メニューを見ます!

(マンゴーと決めてはいたが、、
見たいんですメニュー)


創業135年記念"マスクメロンとさくらんぼ
とマンゴーのパフェ(¥2200税込)も誘惑あり、、


また、"桃パフェ"ももう登場してました!
値段はよく確認せずすみませんアセアセ


でもみんな第一印象で決めてました!

やはり、宮崎マンゴーパフェ
(¥2090税込)お願いしまーすピンクハート



きました、きましたーー!!

たくさんのってます!!

宮崎マンゴー、

そしてマンゴーシャーベット、

そしてマンゴーかき氷、

だんだん寒くなってきました(笑)

バニラアイスにマンゴージュレかな🥭

生マンゴーは2切れくらい
最後までとっておくのが
おススメの食べ方です。。

ラブ大満喫ラブ

そして、久々に会えた友との会話が
楽しすぎて照れ

軽くドトールでランチとコーヒーしまして。

あーそうだ、7月からレジ袋有料、、

エコバック買って帰ろう!!