こんにちは!

 

ぼちぼち過ごしております。昨日は厚労省のワクチンの副反応検討部会でした。

1ヶ月〜1ヶ月半くらいに1回開催されていて、今回は1ヶ月半あきました。

接種後に亡くなったと届け出があった人は2002人になりました。

内訳など説明しています。

 

 

超過死亡の26万人超から比べると随分と申請数は少なめです。

個人的には26万人のほうが現実を表している数字だと思っています。

お医者さんも自分自身が接種している手前、認めて申請できる人というのは
あまりいないのだとか。また、新しい技術なのと、医療関係者のワクチン信奉は
すごいので、否定する情報を受け入れるのが大変だという話もあります。

そうこういっているうちに現実はえらいことになってきました。

 

こうなってくるとむしろいま平気な、複数打っている人の今後のほうが心配です。

 

追加はやめて、改めて色々と調べ直していただけたほうがいいと
強く感じています。

 

接種してからの時間が短いほど認められるわけですが、

日数が経ってしまうと、スルーされてしまって、癌、心疾患、脳疾患、などという

診断だけになってしまいそうです。

 

交通事故も増えています。運転中に運転されている方の健康の

コンディションと摂取の有無が気になります。

 

毎度確認するようなことができるようになるまでに、どれだけの情報が
スルーされなければならないのかわかりませんが、そろそろ接種された方も
体調がおかしいかたから、お気づきなのだと思います。

対処方法もありますので、お調べいただいて、事実が多く受け入れられ

世の中がぐっと変わることを期待しています。

 

体調の悪い皆さん、お大事になさってください。

 

お読みいただきありがとうございます。