こんばんは〜
昨日動画を作ってここに貼ってなかったので
まだ、ご覧になってない方はご確認ください。
コロナワクチンを接種したあとで亡くなったと報告があった人についてです。
ちょっと詳しく隠語のないニコニコバージョンはこちら
5-11のワクチンで11歳の男の子があらたに1人なくなってるのですが
この2人だけで済むとは思えず、届け出は無いけれど亡くなってしまったお子さん、
もっといるんじゃないのかと勘ぐっています。。。
さらに、これからインフル、コロナ、HPV、帯状疱疹と種類も増えてくる中で
(なんぼほど打てというのだという感じですが)
この検討部会は3ヶ月1回の開催になってしまうそうです…どうしてそうなるのか…
意味が分かりませんね…ま、やっても判断もできなければ止まらないのですが…
みんなでやめれば怖くない、みたいなことに持っていかないと変わりませんね。。。
はやくこのワクチンというシステムが破綻していることに
大勢の方に気づいていただきたいものです。
ということで本日もご覧いただきありがとうございます。