こんばんは〜

先日東北で地震があり、亡くなった方もいらっしゃったということですが
ほんと皆さん大変な思いをされたと思います。

わたくしも神戸と熊本で2回震度7クラスを経験しておりますので
ほんとに、怖かっただろうなと思いますし、
怪我をなさった方も多く、お見舞い申しますのと、お早く回復されますように…。

ところで…

その東北の先日の地震のときになんでも不思議な物体が空を飛んでいるのが
映っているのをみつけて、それが一瞬だったのでスローにして解析した動画を
いつもお世話になっている明るい引棒RON倶楽部さんがアップされていたので
ご紹介します。

一瞬だけ映ってたみたいですね…スローにするとこれだけ見えるとは!
すごい!私の大好きなFO(未確認でない飛行物体)でしょうか…。

 

 

 


ぜひぜひ、信じる方も信じられない方も
一度見てください。わたくしは…おったまげました…。

ではでは!