こんばんは!

 

動画作りました。

 

 

今日は、厚生労働省でワクチン副反応の検討部会があり、
最新データが更新されました。

まだまだ、3回目接種の統計は時期的に反映されていない模様ですね。
ただ、増加傾向が見受けられるので、これから3回目が本格的に始まると
また増えると思われますし、蓄積されているこれまでの方の分は…
ま、反映されないでしょうね。情報として…

超過死亡、ということの言葉の意味をちょっとご認識しておりましたので
前年比総死亡者数の増減とはちょっと違うみたいですね。

今日の会議では超過死亡との因果関係について完全否定されておりましたが
なぜか、5年間の平均をとるそうですね‥。。

 

ワクチン接種前に超過死亡増が現れているので
接種と超過死亡増に因果関係がないというのが厚労省の意見です。

 

反証できないといけないんだけど、なんかいい反証が思い浮かばないので
考えているところです。よかったら教えて下さいね。
 

https://www.mhlw.go.jp/content/10601000/000899195.pdf

 

なんか腑に落ちないんですけどねぇ…。

(これで説得されていてはいけないデータだと思うのですが)
変なのは平均取ってるのに、超過死亡がマイナスだらけ(特に東京)なので
3都県でみるんじゃなくて、全国でみないといけないんじゃないのかな、とか
そういうレベルなのかな?

どう見ても正しく見えないのですが…(考え中)

 

謎は深まるばかりです笑 全然それでもこれはアカンと思うんですけどね。

 

ではでは。