こんばんは〜


本日のワクチン関係の動画40分喋りました笑
聞いたらしんどいので笑 上げときますけど3日位に分けて聞いてくだされば嬉しいし
飛ばし飛ばし、スピード加速して聞いてください。

参考URLです。読むだけで役に立ちます。

医師が調査!ワク接種者の86%にbluetooth反応 ウワサはホントだった…。

 

 

世界が注目している!興和さんの イベルメクチン治験のプレスリリース
 

https://www.kowa.co.jp/news/2022/press220131.pdf


カナダでトラックドライバーが涙 デモをするドライバーへの11歳の女の子からの手紙

 

 

雲隠れ?トルドー首相の居場所は、BC州の保養地だった!?

 

 

世界で心筋炎、心膜炎が増えるのはこれから、2022年の予測

 

 

接種率の低い南アフリカで感染が収まり、高い英国・イスラエルで増える謎

 

 

怖いのは後天性自己免疫疾患! マカロー博士の調査結果

 

 

メキシコは空港の薬局にイベル完備
 

 

両親が未接種 男の子が手術を拒否され、2カ国受け入れ否定
 

 

どうぞ、物事を考える切っかけにしてください。
追加は全くおすすめできるデータがありません。

 

本日もありがとうございます!

 

 

旅好きおじさん、エディのブログのmy Pick